FC2ブログ

美酒爛々

美味しいお酒を紹介するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントに… その3

少し気を抜いてしまうと、すぐに間が開いてしまいます。
相変わらずの悪い癖です…。

さて、前回、前々回に引き続き、今回も酒イベントの歩き方について…。
(やはり個人的ですので、参考にはなさらずに…)

文章だけでは面白くもありませんので、まずはお酒の写真を。
iphone_20110707164515.jpg

会場へと向かう道すがら考えたテーマもあっさり崩れ落ち、
さてどうしたものか…。

もちろん既にお酒の香りが、「早よ、来い」といわんばかり漂ってます。
こうなったら呑むしかありませんね。

その3 知っている蔵元は外す

飲んだことのある蔵元さんや、有名な蔵元さんは
私の場合、外すようにしております。

お酒も一期一会といえば格好いいかもしれませんが、
この機会を逃すと、もしかしたらもう飲む機会がないかも…と
思える蔵元さんを意識的に探すようにしています。

勿論、まだまだ多くのお酒を知っているわけではないので、
知らない蔵元さんがほとんどなのですが…。
この時も結局はほぼ全て回る結果となりました。

では、それぞれのブースでどう飲むのか…
それはまた次回に。

(次でイベントの歩き方終わります…)
美味しいお酒への道創りへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bisyuranran.blog117.fc2.com/tb.php/352-9e3ec65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。